当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

又吉さん

今日は有給休暇だったのですが、夕方までは特にやることもなく……。

夕方から少し街をブラブラ。

時計はオリスのポインターデイトです。

飯田橋で、「唯一神」・又吉さんが演説してるのに遭遇。

過激なポスターの文言などで、選挙マニアやネット民にとっては「生ける伝説」的な感もある、伝説の泡沫候補です。

演説そのものはポスターほどヤバい感じではなく笑、「好々爺なのかな、この人は」ということすら感じさせる内容でした。カメラを向けたら、ちゃんと目を合わせてくれたり。

マスメディアは「希望の党失速、自公300議席に届くか」なんて内容を報じてますが、今回の総選挙……一体どうなるんでしょうかねー。

夕食はキャベツ味噌ラーメン、今日は私が製作しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。