当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

テレビドラマ

今日はオリスのポインターデイト。

出勤時刻↑ 昨日とほぼ同じ……。

 

今日は少し残業をして、21時前に帰宅。

それほど忙しいわけではないのですが、いろんな雑用が横から入り、もともとやろうと思っていたことが、なかなかスケジュール通りに進まない。そんな今週です。

 

夕食は「クリームパスタとビール」妻謹製です。

お酒のほうは、少しケチって発泡酒。笑

 

「今日のヤルダ・ハキムさん」不定期連載。

今日は昨日と打って変わって、下ろした髪型。

こちらも素敵です〜

 

妻がNETFLIXで日本の民放のテレビドラマを観ていたので、一緒に観ていたのですが、ふと気づいたら、番組のエンディングにクレジットされているプロデューサーの名前に、なんか聞き覚えがある。

大学時代の級友の名前でした。卒業以来一度も会ってないし、それほど仲が良かったわけでもないので、彼がTV業界に行ったことも知らなかったのですが。

 

そろそろ若手とは呼べない年齢なので、ネットやメディアで昔の知り合いの名前を見るような場面も、今後少しずつ出てくるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。