当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

蕎麦屋で飲み会 @神保町

久しぶりに、晴れました。

今日は暑かったですねー

今日はスピマスプロ手巻。

朝は9時過ぎにのんびり出社。

夜は神保町へ。会社の同僚との定期飲み会、

「元・同僚」であるうちの妻も交えて、楽しく飲みました。

街角をバックにリストショット↑

料理は小盛でしたが、どれもなかなか美味しい。

こちらは稚鮎の天ぷら。一名分1,500円ぐらいしたのですが、出てきた量が1匹だけだったので、「まさかこれ1匹で終了??」と一瞬思ったのですが、その後で季節の野菜の天ぷらがたくさん出てきました笑。

締めの蕎麦は、普通の蕎麦と田舎蕎麦の合い盛りにしました。

21:00過ぎに解散したのですが、妻と「甘い物が食べ足りない!?」っていう話になり、家の近所のファミレスで甘い物を補充しました。

体に悪いですね……。

(不定期連載・今日のヤルダ・ハキムさん)

帰宅後テレビをつけたら、BBC World “Impact”のヤルダ・ハキムさん、今日はおだんご頭で登場。

この髪型もステキだねーと、今日も夫婦揃ってキュンキュンするのでした……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。